INFORMATIONお知らせ

【新車納車シーズンが到来】日隆産業㈱姫路営業所です!

2021年8月17日(火  )

こんにちは!日隆産業㈱姫路営業所の川原です!

今年は新規配送コースのご依頼を受け、7月を皮切りに13台が納車されます!


年初の1月2台、7月に1台で、8月に2台と9月に4台、10月に4台が納車予定です。

これから、新車納車時に、皆さんに見て頂けたら嬉しいと考えブログで発信します!

①新車の全体写真

②「反射テープ」などの意味

③主に車両を担当してもらうドライバーの紹介です。

・車両ラインシルバー

・サイドミラーリボン【キャビン左側の意識付け】

・輪郭テープ【夜間走行時に後方からの追突防止】

・バックステップライン【バックモニターで容易に停止ラインを確認】

 

今年1月に納車されたディーゼル新車に乗務する2名の紹介です!

①入社して新車に乗った感想と今までの振り返り

②今後の自分自身のあるべき姿

 

入社歴6年7ヶ月

①数年前に京都のセンターに応援に行って、姫路営業所に戻り、新たに集荷便の

配送業務を覚え、通常の配送と兼用で業務に就いております。

そして2020年1月より新車で配送させて頂いております。新車は気持ちが良いです。

安全運転に努めます!

②【お客様に喜ばれる配送】をモットーに無事故・無違反の継続を図り安全運転に努めて参ります。

入社歴3年10ヶ月

①やっぱり新車っていいっすね~!入社して不安だらけでしたが、気づいたら3年が経過しました。

仕事にも少し慣れこれから『頑張るぞ』と思った矢先に新車です。丁寧に乗っていきます。

②まだまだ半人前です。日々努力し、これからも頑張っていきたいです!

 

7月に納車されたハイブリッド新車に乗務するスタッフの紹介です!

入社歴3年0ヶ月

①畑違いの職種からの転職で、何も解らず右往左往しておりました。

55歳を過ぎての中途入社で体力的に非常に厳しかったことを思い出します。

諸先輩方からアドバイス・フォローをして頂いたお陰で、大きなトラブル無くここまで業務に就けていると思います。

母親の介護、身内のトラブルなどでも、休みの相談しても聞き入れてもらっています。

会社、及び上司の方々に大変感謝しております。(思い切って転職して良かったと感じております)

ライトが明るくて運転しやすいです!

②年齢的なこともあり、体力も落ちてくる。会社の規定の最大雇用期限迄頑張れるように

上司と体と相談しながら体のケアをしっかりして大きなトラブルを起こさないよう業務に就いていきます。

今年は新しい車両が1

・コンビニ物流に3トン3温度帯車が13台

・照明機器輸配送に4トンウィングフルワイド車が1台

・ネットスーパー配送車両として軽車両が2台と16台納車される予定です。

 

気持も新車同様に新しく切り替えて、姫路営業所を核とした日隆産業㈱兵庫エリアが、

もっと働き易い会社を目指して行かなければならないと痛感しております。

 

これから全車両の納車時にはブログを更新して参りたいと考えております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

日隆産業㈱ 兵庫エリア

担当部長 川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS