INFORMATIONお知らせ

【令和2年5月度清掃活動を実施】日隆産業㈱茨木定温センターです!!

清掃ブログ

2020年5月18日(水)

ブログをご覧の皆様

ステイホームをしている内に、気づけば

さわやかな風が気持ちいい季節となりました。

日隆産業㈱茨木定温センターではセンター周辺の清掃活動を実施しました。

先月は雨の為実施できませんでしたが、本日はお天気で決行できました。

ソーシャルディスタンスを意識しながら(;´∀`)

入口付近や

こんな隅や(^^)/

この隅も (^^)/ 綺麗になりました☆彡

あっ

残念な物発見( ゚Д゚)

横の公園の溝にはマスクが。。。自分の家の庭なら捨てないはずですよね💦

雑草がアスファルトの間から顔をだしていたので

根気よく抜こうとしましたが、簡単には抜けず💦

生命力の強さを感じました。

コロナ対策でマスク着用集合写真📸

こんな時もあったなあと、 みんな笑顔で話せる日が

そのうち来るでしょう(^^♪

それまでは いろいろ協力しあい過ごしましょう

 

PS マスクの下は笑顔です!(^^)!

日隆産業㈱茨木定温センター

大西 忍

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS