INFORMATIONお知らせ

【2019年2月度第1回清掃活動を実施】日隆産業㈱&㈱フジタカです!

清掃ブログ

2019年2月18日(月)

おはようございます。2月16日(土)は日隆産業㈱&㈱フジタカの清掃日でした。

比較的暖かい朝ですが、それでも寒いです。

清掃の途中、〇〇大学ラクロス部の方が小松公園に止めている自転車を取りにきました。

あえて大学名は出しませんが、違法駐輪はやめましょう。

相変わらずゴミがたくさん落ちております。

ポイ捨てされる方は「誰かが拾うだろう・・・」と思っているのでしょうか?

車の運転と同じで「かもしれない」と思うことが大事です。

普通、誰かが「拾うかもしれない」と考えるとポイ捨ては出来ないと思うのですが・・・。

色々考えながら、小松公園の中も掃除します。

本日も清掃ご苦労様でした。

茨木定温センター 高木

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS