INFORMATIONお知らせ

【7月度第1回清掃活動を実施】日隆運輸です!

清掃ブログ

7月3日 火曜日

今朝は眠たい目を擦りながら、仕事をされている方も多いのではないでしょうか?

サムライブルーのW杯が終わった、そんな朝です。

相手国のベルギーは1次リーグを3戦全勝し、3戦しての9得点は出場国の中でナンバーワン。

そんな強豪国を相手に一時は2点リードし、「まさか!?」「勝つんちゃう!?」と思った方も

多いのではないでしょうか。

結果、初のベスト8への道は閉ざされましたが、日本国民を沸かせたサムライブルーに

拍手を送りたいと思います!!

 

さて、日隆運輸では今月第1回目の清掃を行いました。

色々な物が落ちていますが、やはり『ゴミのナンバーワンはタバコ』です。

すれ違いざまに、くわえタバコで自転車に乗られた方とすれ違うと、吸い終わったら

どこに捨てるんだろう?と、ついつい目で追ってしまいます。

 

ゴミが落ちてないと、見ていても気持ちいいですね。

台風7号が発生し、今はまだ九州の先ですが、日本海側を北上するようで

近畿地方においても、今夜遅くから影響を受けそうです。

 

【 各地の皆さま 】

これからの台風情報に耳を傾け、避難勧告や避難指示が出た場合には速やかに対応し

身の安全を第一にお考えください。

ご安全に!!

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS