BLOGスタッフブログ

【2021年4月度 第2回清掃活動実施】日隆産業㈱&㈱フジタカです!

清掃ブログ

2021年4月27日

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

快晴の大阪です🌞

春の日差しを浴びて、公園内花壇の花々も

綺麗に咲き🌸誇っています(^^)/

 

今日は月に一度行われる、二社の職場長会議で各拠点長が

集まる日です。

コロナの関係で、関東地区はリモート出席のため清掃は

参加できませんが、大阪と兵庫の役員・管理職が一同

ハサミとチリ取り、ゴミ袋を持って歩き回ります。!(^^)!

 

⇩これわたくしです(;^_^A

 

偶然ですが、昨日が日隆運輸の清掃日だったということもあり

流石に昨日の今日で、ゴミも少なめでした(^^♪

摂津営業所のM所長は、倉庫横の路地で雑草を抜いてくれています。

 

本日4月27日は、日隆運輸㈱・日隆産業㈱の谷康司社長の

誕生日でした!(^^)!

朝一、お会いした時に「おめでとうございまっす!!」と

お声掛けすると、今日一の「ありがとう」をいただきました!!

 

三度目の緊急事態に入りましたが、皆で力を合わせへこたれずに

頑張ります!!

どうか皆さんも大変な状況になっていますが、前向きに

頑張って下さい!( `ー´)ノ

株式会社 フジタカ

小林 英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS