BLOGスタッフブログ

【2021年4月第1回清掃活動実施】日隆運輸㈱大阪営業所です!!

清掃ブログ

2021年4月7日(水)

皆様 おはようございます!

日隆運輸 大阪営業所です。

本日 4月度第1回目の清掃活動を実施しました。

昨晩より大阪市内は、予報外れの雨となり

桜の花も 散りゆく運命に(*’ω’*)

しかし 朝からは晴天となり 太陽が眩しく

清々しい朝となりました☀☀

昨年 コロナウィルス感染拡大に伴い 「緊急事態宣言」が

発令されて、今日で1年となります。状況は今だ収束の見通しが

立たない状況で、第4波の到来と 危機感を募らせ・・

今朝の太陽のような 明るい未来が来ることを信じ

今 一人一人が出来る事  頑張りましょう!!!

最近は、ポイ捨ても少しは減って来たような

そうでないような?

ゴミ拾いにも 余裕の表情が窺えます(笑)

昨日4月6日より 「春の全国交通安全運動」が展開されています。

今年の推進重点は

①子供と高齢者を始めとする歩行者の安全確保

②自転車の安全利用の推進

③歩行者等の保護を始めとする安全運転意識の向上

となっており 大阪重点は

「信号遵守の徹底」です。

私たち 運送事業者は、「毎日が交通安全運動」とし

事故撲滅を目指します!!

 

今日も一日 ご安全に!!

日隆運輸㈱ 樽井 康祐

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS