BLOGスタッフブログ

【2021年3月度第1回清掃活動を実施】日隆産業(株)です!

清掃ブログ

2021年3月6日(土)

皆様おはようございます。

三寒四温の時期に入り、服装などに気苦労する今日この頃。

私は、花粉症なので・・特にこの時期は目のかゆみとくしゃみに激闘中です((+_+))。。。

雨上がりのせいか、いつもより空気が澄んでいます。

降り続いた雨のおかげ?!でしょうか・・落ちているゴミも少なめです。

当営業所のF君も、丁寧にゴミを拾ってくれています。

来る途中の河川敷には、ゲートボールを楽しむ方、犬を散歩させる方など

緊急事態宣言明けの余暇を楽しまれる方を見ると微笑ましく思います。

私も約1ヶ月振りに参加出来たので、M所長と談笑しつつ・・・

せっせと吸い殻やペットボトルを拾っていきます。

ゴミが無くなると見た目だけでなく、気分もスッキリします。

(●´ω`●)。後は、この駐輪が無くなってくれれば・・・

もう少し、景観も良くなるんですが・・。

日隆産業㈱ 茨木営業所

主任 谷 正一郎

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS