BLOGスタッフブログ

2021年2月度清掃活動を行いました(^^♪日隆産業㈱茨木営業所です!

清掃ブログ

2021年2月24日 晴れ

ブログをご覧の皆様こんにちは(^_-)-☆

 

大阪府の緊急事態宣言が2月末で解除されるか・・・

Gotoトラベルの段階的再開を実施か・・・

高齢者のワクチン接種が4月12日から開始か・・・

等々コロナ関連の話題が続く中ですが

 

日隆産業㈱茨木営業所では

毎月恒例2021年2月度清掃活動を行いました。

 

溝に溜まっているヘドロ化した土も取ります( ゚Д゚)!!

チリトリ、ほうき、ゴミ取り用トングだけではなく

バケツとスコップも登場(/・ω・)/

 

溝はどうしても砂が多くたまってしまいます。

 

構内の細かなゴミもせっせと拾います(^^)/

写真撮影者の私は影にてこっそり登場しています( ^ω^)・・・(笑)

 

このところは朝と昼の寒暖の差が激しいですが皆で清掃活動を頑張りました☺

昨日も朝は風が強く寒かったです( ;∀;)

皆様も体調管理にはお気をつけて下さいませ。

 

 

20分程の清掃でこのゴミの量が集まりました(^_-)-☆

 

最後は恒例の全員で記念撮影~(^^)/

本日もご苦労様でした☆彡

明日からプロ野球より一足早くJリーグが開幕します☺

春はもうすぐそこまで来ていますね(^^♪

 

 

日隆産業㈱茨木営業所

坂本さき

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS