BLOGスタッフブログ

11月度清掃活動を行いました☆彡日隆産業㈱茨木営業所です☆

清掃ブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^♪

最近寒暖の差が激しく、服装の調節が難しい今日この頃ですが・・・(;^ω^)

今月もやってやります!茨木営業所周辺清掃活動!!

掃除したら身体があったまるし痩せるし(?)一石二鳥(^^)/(笑)

(写真と文章は全く関係ございません(;^ω^))

 

11月から復帰のNさんもやる気マンマン💨

 

最近は落ち葉のくずが溝にたまることも多々ありますので

みんなで協力して掃除(^^♪掃除(^^♪

 

 

 

落ち葉🍂のゴミももちろんありますが

毎度のことながら缶やタバコのカスももちろんあります。

いつになってもポイ捨ては減らないものですね💦

 

さあさあ掃除終わりの記念撮影(^^)/

本日はいつもより人数も多く楽しく清掃活動を行いました(^^♪

 

 

 

日隆産業㈱茨木営業所

坂本 さき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS