BLOGスタッフブログ

【倉庫作業員の一週間】 日隆産業㈱茨木定温センター

2020年5月23日(土)

こんにちは!

皆さん、僕らの一週間はどんな作業をしているか

日記のように書いていくので見てください(笑)

 

月曜日

月曜日は入庫作業がないので、午前は清掃活動に励みます!(笑)

この日は茨木定温センター全員での清掃活動を実施しました。

午前中は清掃、午後からは出荷作業にあたります!

コロナが流行っているのでマスクは着用して作業しています。

でも暑苦しい(笑)このマスクしながらの作業はいつまで続くんだろう…

 

火曜日~金曜日

この曜日は午前中入庫作業があります!

ない時もありますよ?(笑)

1階と2階に分かれて作業を行います。

1階はチルドと冷凍、2階は常温の商品があります!

1階は今から暑い時期になるので最高で冬は最悪です(笑)

2階はいつも程よい温度で作業出来ますw

 

土曜日

土曜日も入庫作業ある時ない時とあります。

本日は本社清掃日でしたので僕も参加しました😊

掃除してて思ったんですが…外あっつい‼😓

と、まぁ皆さんあまり興味ないと思いますが、こんな感じで一週間やっております(笑)

長々と失礼しましたwではまた。✋

 

日隆産業㈱茨木定温センター

         福島 凱斗

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS