BLOGスタッフブログ

*☆*゚♪゚2月度清掃活動を実施しました!日隆産業㈱茨木定温センターです!*☆*゚♪

清掃ブログ

2月12日(水)

ブログをご覧の皆様こんにちは😄

最近寒い日が続いていましたが

本日は比較的暖かいですね😇

そんな中、日隆産業㈱茨木定温センターでは

2月12日センター周辺の清掃活動を行いました。

今回はタバコの吸い殻は相変わらず多いですが・・・(;’∀’)

落ち葉🍂や紙くず、カップ麺の容器等のゴミが多かった印象です。

近所の公園の整備が以前より進んでいます(^^♪

砂場からコンクリートになりました(^^)/

 

 

完成が楽しみですね( *´艸`)

 

草抜きも頑張ってます(^_-)-☆

 

今回は社長にも清掃活動に参加していただきました(^^)/

ありがとうございます!!

この時間はいつも逆光なのでみんなの集合写真がきれいに撮れず残念です。。。(´;ω;`)

今日も一日お疲れ様です☆彡

 

茨木定温センター 坂本 さき

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS