BLOGスタッフブログ

【2019年12月第1回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

2019年12月14日(土)

皆さん こんにちは! 茨木定温センターの谷です。

風が冷たく、暑がりの私には、とても気持ちの良い朝です。

本日も早速、近隣の美化に努めたいと思います。

数メートル歩いただけなのにタバコの吸い殻が5本も落ちていました。

私も喫煙者ですが、ポイ捨ては致しません。(-ω-)/

ポイ捨てに厳しいシンガポールでは、初犯で罰金1000ドル再犯で2000ドル

だそうです。

本日は、公園に食べ物の残骸とワンカップの空き瓶などゴミの種類が

多かったように思います。

子供達が遊ぶ公園です。大人が守らず・・誰が守るのでしょう。

いつの日か、拾うゴミが無い日が来ることを願って。

最後に全員でパシャリ!また参加させて頂きます。

日隆産業㈱茨木定温センター

谷 正一郎

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS