BLOGスタッフブログ

【個人スローガンカードを掲示しました】㈱フジタカ本社です!

皆さん こんにちは。

フジタカ南大阪営業所では、以前より社員の皆さん個人個人が掲げた

顔写真入りのスローガンを事務所内に貼りだしています。

書いてある内容は、ドライバーであれば安全運転に関する内容で

倉庫作業員に関しては、入出荷時に注意することや

荷扱いに関することが多いようです。

 

営業所長や課長も、皆が安全に業務遂行が出来るよう思いや願いを

掲げています。

東淀川の本社では、日隆運輸㈱・日隆産業㈱・㈱フジタカと

三社がワンフロアーに事務所を構えていますが、共有スペースの

研修室には会社ごとに掲示板があります。

そこへ日隆運輸、後に日隆産業も事務職含めて個人スローガンを

掲げるようになりました。

そして この度、フジタカでも個人スローガンを貼りだしました。

個人個人によって、思い願いの内容は異なりますが

「絵に描いた餅」にならないようしたいと思います。

株式会社フジタカ

小林英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS