BLOGスタッフブログ

【2019年6月度第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!

清掃ブログ

2019年6月27日(木)

おはようございます!

日隆運輸㈱ 2019年6月第2回清掃ブログです。

昨日、近畿地方はやっと梅雨入りしました。

1951年の統計以降、最も遅い記録だそうです。☔☔☔

さて 先日大阪営業所に2台の新車が納車されました🚙

やはり 新車はいいですね!!

運転席内の新車の匂い 何とも言えません!(^^)!

 

雨の日の清掃は、回収も困難 思うように捗りません(-“-)

明日、6月28日よりいよいよ「G20大阪サミット」が開催となります。

正式名称は「金融世界経済に関する首脳会合」というそうです。

 

本日より大阪市内の大規模な交通規制で、市内向け配送は基本的にお休みとなっております。

世界中のお偉い方々がこの大阪へ集結されています。

会場のインテックス大阪は大変なことになっているんでしょうね❕

事故なく 無事終わりますように👏

ご安全に!!

日隆運輸㈱ 取締役本部長

樽井 康裕

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS