BLOGスタッフブログ

【2019年度3月第1回清掃活動を実施】日隆産業㈱・㈱フジタカです!

清掃ブログ

 

2019年3月9日(土)

皆さん、おはよう御座います。

今日の朝の気温は、大阪では2℃前後。私の住居がある猪名川町では氷点下になっており、車のフロントガラスは凍ってました。しかし、昼間の気温は、15℃前後迄上がるとの事で、花粉症の方はご注意を!

本日は、日隆産業㈱・㈱フジタカの3月度第1回目の清掃活動。

土曜日と言う事もあり、人通りがいつもより少ないように感じました。

近隣の公園内のベンチ付近には、必ず、タバコの吸殻が捨てられています。それも、ベンチ

の下に隠す様に!そこまでして捨てるのであれば、ゴミ箱に捨てて頂きたいと思います。

公園付近には、いまだに路中自転車が20台程あります。小学生の通学路でもあり、何とか対策を講じて頂きたいものです。宜しくお願いします。

 

やはり、歩くところにゴミがなくなると、なんとなく清清しい気持ちになり、今日も1日頑張ろう!と、いつもの笑顔で締めくくり!!

日隆産業㈱ 取締役部長

矢田 信夫

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS