BLOGスタッフブログ

【2019年度第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!

清掃ブログ

2019年1月21日(月)

 

今日は日隆運輸の清掃デーでした。

事務会議の前の時間を利用して10:35〜10:55の20分間

社屋周辺と近隣地域の清掃に務めました。

開始時間がいつもと違いゆっくりめのせいか

近隣の公園にはたくさんの園児が遊んでいました。

公園内に落ちているタバコの吸い殻を拾っていると

引率の先生からお礼の言葉を頂きました。

また、社屋裏の通路では、見知らぬ通行人の女性からも会釈をして頂きました。

1つ1つの行いには必ず意味があります。

すぐに行動の見返りを求める、見返りがすぐにない行動についての

やる価値を議論するのではなく、自ら決めたことをきちんと

やり抜くことの大切さを改めて感じる時間となりました。

それにしても子供の笑顔は可愛いですね!

日隆運輸㈱取締役 谷 峰範

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS