BLOGスタッフブログ

【こどもミュージアムPJに参画】㈱フジタカ南大阪営業所です!

安全ブログ

今日は㈱フジタカでこどもミュージアムプロジェクトに

参画させて頂いて最初の第一号車の出発式を行いました。

宮田運輸宮田社長にお越し頂き、ドライバーとその家族、特に今回絵を

提供してくれたお子さんへ感謝の言葉と表彰状の贈呈までして頂きました。

また、住之江警察署 交通課からもこの出発式に参列頂きました。

住之江区では一昨年が死亡事故五件、昨年は六件発生したそうです。

当社での取組みに対して、本当に優しい心で推進してもらいたいとお言葉を頂きました。

ドライバーは初めて自分の子供をトラックに乗せたそうです。

子供は初めてトラックに乗り、嬉しそうな顔をしていました。

それを見ている他の社員まで笑顔になるのです。

「優しさ」が「優しさ」を繋ぐ、本当に良い取組みだと思います。

㈱フジタカは「良心が響き合う社会」の一員となるべく共に邁進して参ります。

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS