BLOGスタッフブログ

【安全講習会の開催と嬉しい出来事が2つ】日隆産業㈱東京営業所です!

安全ブログ

日隆産業㈱東京営業所では2ヶ月に1度、安全講習会を開催しています。

この日も豊野台コミュニティセンターにて13時から15時の2時間

8名の営業所員でミーティングを実施しました。

東京営業所では連続無事故日数が89日(2月9日付)と三桁までもう少しです。

また、デジタコを用いた運転評価では、法律順守の観点から4時間連続運転の撲滅

スピード超過の削減に向けて所長から個別に教育が行われます。

全ては、ドライバーが毎日安全に運行し、元気に営業所に帰って来れるために、です。

また、繁忙期になかなか守り切ることが出来ない法定休日の取得と休息時間の確保についても

ドライバーの個人責任ではなく、会社として積極取得を進める旨説明がありました。

そして、この日は嬉しい出来事が2つ!!

①【4トン車で日本全国を走り回る花田ドライバーが10年以上無事故無違反】

全日本トラック協会より銀十字章を表彰されました。

表彰されたことも嬉しいですが、10年以上も違反がないことが会社の誇りですね!

②【新しい仲間が加わりました】

山根智春さんが日隆産業㈱東京営業所に加わりました!

以前は別の会社に所属されていて、当社の仕事に従事してくれていましたが

今年に入り、日隆産業のドライバーとして入社してくれました。

共に頑張って行きましょう!

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS