BLOGスタッフブログ

【関西物流改善事例発表大会に参加しました!】日隆産業㈱姫路営業所です

社内イベント

2016年10月25日(火)

 

日隆産業㈱姫路営業所は日本ロジスティクスシステム協会主催の

『関西物流改善事例発表大会2016』に発表企業として参加しました。

14906870_1144695042283893_878204830169589981_n

2012年から、月に1度のミーティングにて様々な内容を協議し

責任者(リーダー)全員で取組んだ成果を吉田主任より発表頂きました。

ファイル_000

約300名の参加者の前での取組み発表です。

本人はかなり緊張したようですが地道にコツコツの集大成。

会社として大変有り難いことです。

14876582_1144695102283887_6724880274417103709_o

 

現場にトラブル(ミス)はつきものです。

そのミスは絶対に無くなることはありません。

 

「しかしながら、絶対にミスを起こさない」という強い気持ちと

我々が365日配送をしている商品という物は、その地域に住む

方々の暮らしを支えるライフラインであるということを理解し、

 

これから来るであろう、様々な商材の受取保管拠点としての

機能を十二分に果たすことが出来るよう、頭を柔軟に、そして

そのような社会インフラ構築のための貢献欲求を持ち続ける

ことの出来る組織でありたいと強く願い、発表を終えました。

ファイル_001

終了後は場所を梅田に移動して、お疲れさま会を実施。

これからの会社の方針について篤く語り合った1日でした。

14721461_1144695045617226_1094383336184503146_n

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS