BLOGスタッフブログ

【6月度1回目清掃活動実施】㈱フジタカです!

清掃ブログ

皆さん、おはようございます!!

相変わらず、暑い日が続いていますね。

今日も30°越えの気温になるとのこと。

小まめな水分補給など暑さ対策をしないといけない季節がやってきました。

 

そんな暑さにも負けず、近所の児童公園では子どもたちが元気いっぱい遊んでいます。

そんな微笑ましい姿を横目に私たちも恒例の清掃活動をスタート!

同じくお掃除をされていたご近所の方とニコニコと挨拶をしたり。

お互い笑顔で交わす挨拶は気持ちのいいものです。

一番多いのが煙草の吸い殻でした。

公園にも空き缶や食べ終わった後のカップラーメンのカップなどが落ちていました。

子どもも大人も集う憩いの場は皆が笑顔でいられる、綺麗な場所であって欲しいですね。

 

最後に恒例の撮影タイム。

「その電話の向こう側!特殊詐欺被害防止」

特殊詐欺は手を変え品を変え騙そうとしてきます。

こちらも気を引き締め、何か違和感があったらすぐ誰かに相談できるように心掛けていきたいものです。

 

 ㈱フジタカ

 山本 香澄

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS