BLOGスタッフブログ

【5月度第2回清掃活動実施】日隆産業☂です!

清掃ブログ

令和6年5月28日 天候 ☔

 

皆さんこんにちは!

昨日5月27日(月)の8:15より清掃活動を実施しました🌧

26日午前9時に2024年台風1号が発生しました。

 

今回台風の名前はイーウィニャ(嵐の神)

次に発生すれば、マリクシ(速い) ケーミー(あり(蟻))プラピルーン(雨の神)

順番が決められています。

因みに日本から星座で台風の名前が10個あります。

昔と変わったのかな?

昔は2個だったような気がしています(どうでもいいけど)😅

 

本日も天候に関係なく、会社周辺のゴミ拾いを行って参ります💪

傘をさしてゴミを拾いさせて頂きました🙆‍♂️

いつもの公園です 土砂降りではなく良かったです😄

では恒例の集合写真です📸

雨の中でも、皆さんの笑顔で清掃活動終了です。

集合写真撮影時には☁でした😁

 

沖縄地方が5月21日梅雨入りとなっています。

近畿方地方は6月初旬だそうです。

雨が多いと路面が濡れ滑りやすくなります。

 

いつもより多めに車間距離を取り、急のつく運転は避け、

車間距離を保持しながら運転に努めましょう。

運転する前に、自身へ御呪いをかけ運転するのも注意喚起の一つです。

良ければ試してください。

 

では皆さん、ご安全に🚍

日隆産業㈱姫路営業所

川原 進

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS