BLOGスタッフブログ

【5月度第1回清掃活動を実施】㈱フジタカです!

清掃ブログ

みなさまこんにちは(❁´◡`❁)

小鳥の声が賑やかな季節になりましたね🕊️🕊️🕊️

自宅の近くでは燕が民家のガレージに巣作りをして忙しそうに飛び回っています。

(日本鳩対策センターさんの画像をお借りしました。)

こんな光景を見るととても愛らしく思いますが、巣の下は糞や巣のくずで大惨事です💫💦

さて、今日は少人数での清掃活動でした。

小松公園には保育園児が楽しそうに遊ぶ姿があり、お掃除隊もやる気が出ます💪🏻😊🚯

夏の風物詩、水風船の残骸もチラホラ🎈🎈🎈

そしてこんな物まで👀🐟👀なに?だれ?

魚の頭と思われますが、小さい子どもが見つける前に回収できてよかったです!

🐟🐠🐡🐟🐠🐡

気象庁によると、今年の夏は地球温暖化に加え、南米ペルー沖の海面水温が上がる

エルニーニョ現象の影響で、全国的に気温が高くなり、猛暑日が増えると予想されています。

健康管理をしっかりして、暑い夏に備えましょう!✊🏻🔥

株式会社フジタカ

高橋了子

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS