BLOGスタッフブログ

【4月度第2回清掃活動実施】日隆運輸㈱です!!

清掃ブログ

2024年4月25日(木)晴ときどき曇

皆様 おはようございます🌞

本日、日隆運輸㈱大阪営業所4月度第2回目 清掃活動を実施しました🧹

今日の大阪の最高気温は24.5度😬夏日にはなりませんでしたが、

少し動くと暑さを感じるようになりました。

自宅~会社までの間でも他社さんやスーパーさんが朝から清掃され

ているのをよくお見かけしますが、お一人でされている方もおり

頭が下がります😔

公園の桜もずいぶん前に散り、濡れ花びらもすっかり

なくなって比較的ゴミも少なく感じます。

やはり気候が暑くなってくると、飲み物(ペットボトル)の

ゴミも増えてきます。輸送だと飲料🥛・アイス🍦などの輸送が増えるシーズンですね

↑こちらの花はたぶん「ベロニカ」だと思います。

※携帯の花の名前を調べるアプリというのがあるので調べてみました。

違っていたらごめんなさい😅花に詳しい方はぜひ教えてください😉

ふと、倉庫の中の掃除道具入れの下をみると。。。

いつぞやのビックリごみ「タラタラしてんじゃね~よ」が。。。(;´・ω・)

ゴミ回収ですっきりした気持ちで過ごせそうです😃

本日も一日 ご安全に!!

日隆運輸㈱ 配車係係長

水野 勝史

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS