BLOGスタッフブログ

【2024年3月「共に学ぶ会」】日隆産業㈱摂津営業所です!

社内イベント

2024年3月23日(土)

月に1回、摂津営業所で実施しています「共に学ぶ会」

令和4年の4月からスタートして今回で22回目になります。

 

「理念と経営」という月刊誌からの設問に対して、各々が意見を述べて

全員でディスカッションするというものです。

今回の設問内容は『能動的に行動する環境をつくりだすために何ができるか?』です。

自社のためのみならず、お客様や協力会社様のために能動的、積極的に発言

行動できる環境作りの方法を各々が考え発表しました。

一人一人の発表に対して、全員の意見を織り交ぜてのディスカッションです。

様々な意見が飛び交い、毎回白熱します。

 

ディスカッション後にグロースカレッジで5分間ほどの学習動画を鑑賞して終了です。

毎回仕事に対する心構えを学習し、身の引き締まる思いです。

 

最後に全員で記念撮影です。

みなさんいい笑顔してますね 笑

私だけ、なんともとぼけた顔になってしまいました(^^;)

日隆産業㈱ 摂津営業所

配送主任 林 剛志

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS