BLOGスタッフブログ

【3月度1回目清掃活動実施】株式会社フジタカです!

清掃ブログ

皆さん、お疲れさまです。

ひな祭りを終え、寒い日が続きますが縁側の日差しにも暖かさを感じながら

13日(水)にポイ捨てハンターは清掃活動を行いました。

今回も夜勤明けに時間を作り清掃を行いました。以前にも、話をしましたが時間

は、作るものです。『賢い者は時間を作る、愚かな者は言い訳を作る』と名言

みたいに言いました(笑)

こんなの問題外です!ゴミを捨てる人は、マナーやモラルが低く罪悪感がないん

でしょうね。自分さえよければいいと言う考えをしてほしくないものです。

仕事も自分一人では出来ませんので、みんなでと言うチーム意識を常に持ちたい

ものです。

と、いろいろとポイ捨てしてる人に対し文句を言いながら清掃活動は終わり

最後は恒例の集合写真です。

皆さん、いい笑顔です。

(株)フジタカ

高山 孝一

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS