BLOGスタッフブログ

日隆産業㈱2024年3回目の新年会 姫路営業所です!

社内イベント

令和6年2月23日(祝) 天候 曇り時々小雨

こんにちは姫路営業所です🎈

2月21日(水)20時15分より 場所:鳥貴族 で開催されましたので

ご紹介させて頂きます😅 ご覧になられる皆さま、少々お付き合いください🙇‍♂️

今回はネットスーパー配送に携わって頂いているスタッフさんです。

先ずは乾杯🍻です

今回このスタッフで飲み会をするのは初めてです。

これは弊社社長の強い要望があり、実現する運びとなりました。

※業務終了が20時を超えることが当たり前のため、翌日の業務を考えた時に

支障が出る恐れがあったためです。皆さん元気に参加してくれました。

NS責任者からご紹介しましょう。

今度はNSの業務開始時から従事してもらっている女性のスタッフさんです。

あまりの美味しさに目をつぶってしまいました。

それにつられてもう一人同じように目つぶってしまっています。

もしかして、私は催眠術師か😜

お待たせしました、弊社社長です。

ほろ酔い加減で、良い表情の写真です。いつも写真撮影を行って頂いてますので

この様に一人の写真は珍しいと感じてます😉

いつもこの感じでお願いしたいと考えるのは私だけでしょうか?😁

22時15分過ぎにお開きです。

記念撮影です。

「笑顔」の先に何がある?

人は難しい顔をしていたら良い方向に物事は動きません。

一生懸命に物事に対して動くことによって、感動があり涙がある。

それが人の成長だと考えています。

 

お客様を感動させるためには、日々の何気ない相手への配慮する行動・言動を継続する

ことが感謝される。=感動に繋がるのではないでしょうか?

 

こんなことを勝手に言ってますが、皆の笑顔の為に前進あるのみです。

最後に、昨年の暮れより、各部署で忘年会(新人歓迎会)新年会に対して了承をして頂いた、

会社役員各位、心より感謝申し上げます。

 

また、2025年に向けて同様の会が開催出来るよう、営業所スタッフ一同、業務に邁進する

覚悟でおります。

ご覧になった皆さま、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

日隆産業㈱姫路営業所

川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS