BLOGスタッフブログ

【主幹管理職mtg】日隆産業㈱です🍀

社内イベント

令和6年2月16日(金) 天候 晴れ

こんにちは!

主幹管理職mtgを開催しましたので共有させて頂きます。

日時:2月10日(土) 13時30分開始  終了予定17時30分

会場:日隆グループ本社 3F会議室

先ずは、グロスカレッジへ投稿されている2024年度のスローガン【素直】の解説

を視聴させて頂きました。

人が成長する過程で一番大切なのは『素直』だと感じています。

最後は素直に受け入れる心の持ち主が何事も成し遂げていく。

続いて、【社風】

『自律・協働に基づくやりがいと自由』

共に働き、そこで自立していく、良いと思った事は前に進める

※自分の好き勝手に行う事は自由ではない。

【社訓】『安全・迅速・丁寧な真心輸送で公共に寄与すること』

周りから見られている。安全はみんなの為・迅速は自分の為

最終的な評価は自身が勤務している営業所、HEグループの繁栄となります。

次は管理者による3ヶ月間の振り返りを発表

どのような取り組みを行い、困りごとなどあれば皆でディスカッション

を行い共有する。良いことは取り入れ、悪いことは改善

では最後のディスカッション項目 【積小為大】

小さな努力の積み重ねが、やがて大きな収穫や発展に結びつく。

小事をおろそかにしていて、大事をなすことはできない。

日頃から何気ない積み重ねが結果的に大きな成功に結び付くことがある。

結果は良いことも悪いこともあとから付いてくる。良い結果も悪い結果も成長と

とらえることが重要です。

最後は穏やかな笑顔の記念撮影となりました。

2月の後半24日(土)に次世代mtgが開催されます。

我々も次世代メンバーと同様に成長していかなければなりません。

しっかりと次世代メンバーにバトンを渡せる様、努力して参りたいと

考えております。

日隆産業株式会社姫路営業所

川原 進

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS