BLOGスタッフブログ

【中山車庫を清掃しました】日隆産業㈱姫路営業所です!

清掃ブログ

2023年10月9日(月) 天候 曇り

ご無沙汰しております!

日隆産業㈱姫路営業所です。

この播州地区では秋の祭りが大変盛んな地域です。

地域別で見ると、中播磨10地域 西播磨7地域 北東播磨10地域 計27です。

屋台などの渋滞で業務にも多少影響がでますが、遅延なく配送を行っています。

 

配送のことは皆に任せて、本日は大型ドライバー早川さんと車庫の草抜きをしました。

草抜き前↓

草引き後です↓

きれいになったと感じています🏆

 

次は、駐車スペースへ枝木を覆っている場所の枝木を伐採しました。

伐採前の様子↓

伐採後の様子↓ ※早川さんが一人で脚立を使いながら行ってくれました😀

周辺ゴミは、定期的に拾っているせいか、少な目です。

では皆さん、どれぐらいの草がでたか・・・?

150ℓゴミ袋で、9袋でました😂

本日は早川氏と8時から9時30分まで2人で行いました。

9時30分からは休憩を挟みながら14時まで行ってくれました。

就業時間中とはいえ感謝です。

トイレも清掃してくれてます。

他営業所では当たり前なんですけど😅 早川さん有難うございます😭

最後は2人で記念撮影です👍 ぎこちないですけど😉

なかなか手入れをする機会が無く・・・

というか作らないといけないと思いつつ、やっと出来ました。

 

気分一新、来月からは営業所管内で新しいシェアサイクル事業がスタートします。

皆の協力を得ながら前に進んでまいります。

ご覧の皆様、これからもよろしくお願い致します。

※次の投稿は駐車場内全体をお見せできればと考えております。

 

                                日隆産業㈱ 兵庫エリア担当

                                       部長 川原 進

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS