BLOGスタッフブログ

【2023年9月度 第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!!

清掃ブログ

2023年9月26日(火)

日隆運輸㈱大阪営業所です。

朝晩少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。

9月第2回目の清掃活動を実施しました。

小松公園にも子供たちの元気な声が戻ってきました。

子供たちのためにも、公園は常に綺麗にしたいですね。

食べた後のゴミや吸い殻などは所定の位置に捨てるか

持ち帰ってほしいものです。

汗をかきながらの清掃ですが、

空は夏空から秋の様相に変わってきています。

秋の気配も徐々に。

これからはゴミ以外にも落ち葉等が増えて、排水溝の掃除も

今まで以上に必要です。

いつものように写真撮影📷

皆さん汗をかきながらの清掃活動でした。お疲れさまでした。

掃除の後の満面の笑み(いいえ鉄板ネタの炸裂でした。)

笑顔で今日も一日ご安全に!!!!

日隆運輸株式会社   岡 松之助

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS