BLOGスタッフブログ

【2023年6月度第2回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

2023.6.19

梅雨の中休み、じりじりと照り付ける太陽のもと清掃活動を行いました。

通勤途中の車外温度はすでに29℃だったので、もはや真夏です🌞

先日までは、この時間になると小松公園で遊ぶ親子や保育園児で賑わって

いたのですが、この暑さになると朝から遊びに来る人もほとんど居ません。

土日も晴天だったので、水風船の残骸が落ちていて、子どもたちの

はしゃぐ姿が目に浮かびます😊

全力で遊んだら後片付けもしっかりしましょ~ぅ!

吸い殻のポイ捨ても少ないような気がします。

“たまたま”ではなく、捨てる人が減ったのだと思いたいですね。

日差しは強いですがときおり吹く強い風が気持ちいい朝でした😎

みなさん、本日もご安全に🚛🚛🚛🎶

株式会社フジタカ

高橋了子

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS