BLOGスタッフブログ

【2023年5月度第1回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

みなさま、おはようございます!

気候が穏やかで、春うららと言う言葉がふさわしくなってきました、、、、どころか

暑く感じるほどの陽気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

5月10日(株)フジタカ ポイ捨てハンターは暑さに負けず掃除活動を実施しました。

活動を始めて数分、グループ内のみなさまのおかげでそんなにゴミがなく喜ばしいことだと

思っていましたが、、、、、

ありました!!

同じ喫煙者として嘆かわしいです!

アメリカで1000人の喫煙者に調査をしたところ、1度でもポイ捨てをした事がある人は74.1%

とのことです。

自分の行動の末に出たゴミぐらいは責任を持って片づけてもらいたいものです。

掃除が終わり、ふと見ると無邪気に遊んでいる子供達の姿がありました。

○年前には同じように遊んでいたな~と思い、自然と笑みがこぼれました。 毎日、毎日仕事

に追われている、みなさまも息抜きの時間を作り無邪気に遊ぶようにしましょう。

時間はないのではなく、時間は作るものです。

最後に集合写真です。ん~まだまだ表情がかたいな、僕は(笑)

 

(株)フジタカ

高山 孝一

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS