BLOGスタッフブログ

【2023年1月度第1回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

2023.1.12

皆さま おはようございます!

新たな年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

(株)フジタカは1月12日に掃除活動を実施しました。

天気は晴れていて気持ちよかったのですが日陰に入ると寒かったのですが

ポイ捨てハンターは寒さには負けません!

3月15日まで公園内で工事があるみたいですね。子供達の遊具が増えるんですね。完成の時期も春に合わせているみたいで子供達の喜ぶ顔が目に浮かんできます。この期間に近隣を走行する方は工事車両が停まっているかもしれませんので、ご安全に!

ほんの一部ですが本日集めたお宝です(笑)

この掃除活動をする事によりゴミに対する意識が変わってきました。今まで何気なく歩いていた道も吸い殻や空き缶に気づくようになり仕事中にも気づき拾うようになってきました。

最後に恒例になりましたK部長による小噺の後に記念撮影です。

この小噺を聞きたいので毎回参加しています(笑)

 

(株)フジタカ

高山 孝一

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS