BLOGスタッフブログ

2022年9月度清掃活動を行いました☆彡日隆産業㈱茨木営業所です!

清掃ブログ

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^♪

日隆産業㈱茨木営業所9月度清掃活動を行いました☺

台風14号で被災された方、心よりお祈り申し上げます。

関西方面の影響が心配されましたが、幸い被害は少なく安心しております。

 

さて昨日の台風の影響か風が強い中、清掃です🧹

空は台風一過で快晴です☀(雲の流れは速かったですね~)

 

2018年の台風21号以降交通機関各社は計画運休、スーパー等は営業時間繰り上げ

レジャー施設は事前に臨時休業を決める・・・等々・・・

事前準備の制度が整って私的には良いな~と思います。

店が閉まっていたらどこにも出かけることできませんよね💦

 

本日の最高気温は25℃と過ごしやすい季節になりました。

空を見上げると雲も夏の入道雲から秋のいわし雲やうろこ雲に変化してきて

季節の移り変わりを感じます。

 

余談はさておき清掃開始です★

風が強かったせいか落ち葉や雑草のゴミが多めです。

裏手の公園は草が生い茂っています💦

空き缶がたくさん落ちていました。。。

今日も全力掃除です(笑)

最後は全員で記念撮影(^^♪今日もお疲れ様でした!

 

日隆産業㈱茨木営業所 坂本さき

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS