BLOGスタッフブログ

【2022年4月第2回日隆産業・フジタカ清掃ブログ】

清掃ブログ

4月27日(水) 天候(雨)

こんにちは日隆産業姫路営業の川原です。

本日は弊社谷康司社長の古希の祝いです。おめでとうございます!

これからも、健康の維持を図って頂き、HEグループ全スタッフへ叱咤激励お願い申し上げます。

さて、清掃の風景をご覧ください。

 

本日は生憎の雨でしたが、いつも同様にゴミを拾っていきます。

※関東営業所の大野所長が初めて参加して頂きました。

 

定期的にHEグループ各社が清掃しているためか、本日はゴミが少なかった様に感じました。

それでもたばこの吸い殻など、ゴミは落ちています。歩きたばこのポイ捨てに関して

これから各自治体などで条例を厳しくするようなニュースをみました。

 

 

 

 

いつも社長とHEグループを陰ながら支えて頂いています。谷恵子取締役です

ありがとうございます。

 

最後はいつも清掃風景の写真撮りを行ってくれている フジタカ谷峰範社長です。

いつもありがとうございます。

 

この様な地域密着、地道な活動がゴミを捨てないようにしなければならないと感じて頂く

方が一人でも増えて行けば嬉しく思います。ゴミは所定のゴミ箱へたばこの吸い殻は

所定の灰皿へ捨てましょう。

話しは変わって、関東営業所大野所長20年の勤続表彰、長年に亘りありがとうございます。

これからも、武吉部長、坂口所長代理と関東エリアを盛り上げて行って頂ければ

と生意気ながら考えております。姫路営業所も微力ながら会社に貢献できればと

考えております。

最後は恒例の集合写真です。

今回、皆さん素晴らしい笑顔でした。ほんと誰かをに笑顔賞と言いたかったのですが・

す・ば・ら・し・い です。選べません。全員が笑顔賞です!

 

                         日隆産業株式会社 姫路営業所

                                  川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS