BLOGスタッフブログ

【2022年4月度 第1回掃除活動を実施】(株)フジタカです!

清掃ブログ

みなさま こんにちは☀

 

今日は、春を通り越して初夏の陽気✨✨

桜も気持ちよさそうに咲き誇っています🌸🌸🌸

日中は暖かい日が多くなったせいか、小松公園には

水風船で遊んだあとのゴミが残されていました。。。

片付けまでしてよー!と思いながらも、「またこの季節がきたか~」と

ほほえましい気持ちになるのでした😊

ベンチにはこんな物も…

桜の下で一服。気持ちいいのでしょうが放置はダメですっ(-_-メ)

 

長い冬が終わり、ようやく出掛けるのが楽しい季節がやってきたのに

ニュースではコロナ感染者数が増加していると伝えられていますね😢

これからも感染症対策をしっかりして楽しく過ごしましょう!

🌷

本日は茨木(営)の高木所長と、前回に続き摂津(営)の高山リーダーが

ご参加くださいました🎵感謝感謝です✨🌷

株式会社フジタカ

高橋了子

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS