BLOGスタッフブログ

【2022年2月第2回清掃活動】日隆運輸㈱です!!

清掃ブログ

2022年2月28日(月)

皆様 こんにちわ😄

本日は2月度第二回の清掃活動を行いました🤠

朝晩はまだまだ冷えますが、日中になると少しづつ暖かくなり、

春の訪れの近さを感じるようになりました✨

地域の方の地道な清掃活動も相まって、清掃活動を始めた当初

よりは捨てられているゴミの量はだいぶ減りましたが、まだまだ

ポイ捨てはなくなりません。。。😭

以前からも活動されていたかもしれませんが、最近では近隣の方が

清掃する様子を見かけると、一緒に地域の為に、清掃しようという

気持ちが共有できているようで嬉しく感じます☺

余談ですが、小松公園内に新たに自動販売機が設置されていました⁉

便利になることはいいことなのですが、(空き缶のポイ捨てはやめてほしい。。😫)

と内心で思ってしまいました😫

グループ各社の皆様の清掃ブログもそれぞれ個性があって

(今日は誰が何を書かれるのかなぁ。。。?)と楽しみでもあります😁

今日も一日 ご安全に❕❕❕

 

日隆運輸㈱ 配車係係長

水野 勝史

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS