BLOGスタッフブログ

【安全講習会と新入社員のご紹介】日隆産業㈱関東エリアです!

安全ブログ

2021年10月30日(土)

日隆産業㈱東京営業所と千葉営業所合同で安全講習会を行いました。

始めに新たに入社された2名のドライバースタッフを紹介します。

 

・千葉営業所所属の松崎容子さんです。

『9月より入社致しました松崎です。積込みや運転になかなか慣れないですが、

事故の無いように安全運転で少しでも皆さんに追いつける様に頑張ります』

・東京営業所所属の柿沼宏和さんです。

『10月からお世話になっております柿沼です。運転手の仕事に就くのは初めてなので、

皆さんにご迷惑をお掛けすると思いますが、ご指導の方をよろしくお願いします』

両名とも、倉庫で積込みや荷卸時に率先して手伝ってくれるのでとても助かっています。

まだまだ覚える事が多いかと思いますが、焦らずに、【安全第一】で運転や作業を覚えて下さい。

 

講習会では、乗務員別運行月間集計表の確認と改善告示違反事項について行いました。

改善告示違反では、運行管理規程違反者の報告及び改善指導を行い改善に向けての再確認しました。

 

最後に、嬉しい報告がありました。

今年の1月中旬から病欠してました上原さんが11月より復帰する事になりました。

『1月中旬から病欠で休んでましたが11月から復帰する事になりました。

休んでいた間は皆さんにご迷惑をお掛けしました。

まだ、体力が戻るまで時間が掛かると思いますが、足を引っ張らない様に頑張っていきます』

上原さんは東京営業所の立ち上げから支えてきてもらった大切なスタッフです。

体力面で不安があると思いますが、みんなでフォローしていきたいと思います。

日隆産業㈱ 東京営業所

主任 浜田 勝彦

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS