BLOGスタッフブログ

【2021年6月度第2回清掃活動を実施しました】日隆産業㈱です!

清掃ブログ

2021年6月25日(金)

こんにちは!日隆産業㈱姫路営業所の川原です!

5月28日(金)に当社の矢田信夫取締役部長が突然逝去され、約1ヶ月が経ちました。

懐かしさと寂しさがあります。天国から見守って頂いていると感じています。

改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。

『さあ~!掃除を行うと同時に心も清掃するぞー!!』

本日は関東エリア武吉部長が初めて参加して頂けました。

ゴミはなくなりませんね。摂津(営)の森田所長です。

梅雨の一休み、非常に良い天気。茨木(営)の高木所長です。

本社社屋近くの公園付近。㈱フジタカの小林取締役部長です。

公園の清掃も終えたところで記念撮影です。今日は笑顔が見られるかなぁ。

梅雨の真っただ中です。【雨の日の運転】は気を付けましょう!という事で、

2021年4月より、3ヶ月毎(4回/年)にテーマを設け安全標語を全所員から募っています。

選定するのは日隆グループ役員で、標語は点呼場に掲示し点呼時に唱和して注意喚起を図る。

今回1位に選ばれたのは㈱フジタカ南大阪(営)所属の庄司 憲生さんです。

おめでとうございます!!ちなみに下の掲示板を作成されているのはフジタカ谷社長です。

少しの注意、少しの選ばれる喜び、これが安心、安全に繋がっていくと考えています。

今回選考に漏れた方、次はあなたです、チャレンジしましょう!

これから、暑い夏が待っています。

皆さん、体調管理はワクチン接種も含めて自分にあった管理を行って、この夏を乗り越えましょう!

日隆産業㈱姫路エリア担当部長

兼姫路営業所所長 川原 進

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS