BLOGスタッフブログ

【Gマーク取得しました!】㈱フジタカ南大阪営業所です!!

安全ブログ

12月16日

皆さんこんにちは!

本日、全ト協から1通の封書が届きました。

中身は!?・・・・・・

 

揃えないといけないものも沢山あり大変でしたが、色々な方に助けられ

何とか無事に申請をし、認定を受けることができました(^^♪

しかも101点満点中98点という、なかなか優秀ではないでしょうか✌

 

これからも安全性優良事業所の一員として、その名を汚すことの

無きよう、安全運行ならびにドライバー教育に努めたいと思います。

 

災害級の寒波到来により、既に災害に遭われた方も居られると

思いますが、この先まだまだ厳しい寒さが続きます。

事前の情報収集をしっかりと行い、安全運行に努めていただきたいと

思います。

株式会社フジタカ

取締役部長  小林 英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS