BLOGスタッフブログ

清掃活動を行いました☆彡日隆産業㈱茨木営業所です(^^♪

清掃ブログ

皆様おはようございます!

大阪は台風の影響もさほどなくホッとしています☺

さて10月にしては少し汗ばむ気温だった本日12日に

茨木営業所近隣清掃を行いました(^_-)-☆

 

 

 

草むらの影に潜む空き缶や・・・

 

公園のベンチ下には相変わらずのタバコの吸い殻・・・(;’∀’)

 

別の場所にも落ちていました。

ポイ捨てするなら元から吸わなければいいのに・・・とか

思ってしまう非喫煙者です。ε- (´ー`*)フッ

(喫煙者の皆様すみません!!)

マナーを守って吸ってもらえればと思います(^_-)-☆

 

 

入口付近の溝にはこの時期特有の落ち葉🍂がたくさん。

茨木営業所のエース(?)達が頑張って落ち葉を取ってくれています。

 

 

 

ほんの15分ほどの清掃でこの量(+_+)

落ち葉は仕方ないですがポイ捨てのゴミは人間が捨てるもの・・・

また拾うのも人間・・・ということがこのブログを通じて伝わればと思います。

 

 

さあさあ!!掃除も終わり恒例の記念撮影(^^♪

今日もお疲れ様でした!!

 

 

日隆産業㈱茨木営業所

もうすぐ誕生日の(何歳になるかはナイショ(/ω\))

坂本さき がお送りしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS