BLOGスタッフブログ

【2019年11月第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!!

清掃ブログ

2019年11月26日(金)

皆様 おはようございます。

日隆運輸㈱ 11月度第2回清掃ブログです。

今日も雨の予報が変わり、秋晴れの空の中、清掃活動でした。

いつも担当(?)の喫煙所の灰殻を片付けたり、相変わらず

犬の糞が放置されているのを一生懸命清掃しているとき、

ふと周りをみると、役員の方々の姿が見えませんでしたので

どこに行かれたのかな?と思っておりました。

が、事務所前のグレーチングをどけて、清掃されていました!

なかなか普段は気が付きにくい所を清掃されており、

見る目の違いを感じました。

どこからか流れてきた土がいっぱい詰まっています(><)

仕事と同じで何気なくやっていると見落としがちなところも

気にしだすとキリがないのでただごみを片付ける

ということではなく、目線を変えてみると

気が付かされることが多いと感じました。

 

今日も一日ご安全に!!

 

日隆運輸㈱ 水野 勝史

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS