BLOGスタッフブログ

【2019年9月度第1回清掃活動実施】㈱フジタカです!

清掃ブログ

本日、㈱フジタカでは清掃活動を実施しました。

昨日は関東に台風15号が直撃していたようですが

関東方面にお住いの方々におかれましては、身の回りは

大丈夫だったでしょうか。

大阪では、台風の影響もあり30度を超える暑さでした。

そんなことから、皆 汗をかきながらの清掃活動でした。

まだ道路には煙草のポイ捨てが多いです。

 

公園内は、学校や幼稚園が始まったせいかゴミも少なく感じました。

 

暑さのせいで、私も少々バテ気味です(笑)

 

写真では分かりずらいですが、みんな汗だくでした(;^_^A

まだ当分は暑い日が続きそうなので、皆さん体調管理には

しっかりと気配りください。

 

(株)フジタカ

今井 正典

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS