BLOGスタッフブログ

【7月度第1回清掃活動を実施】日隆産業です!

清掃ブログ

2018年7月7日(土)

皆さま、お疲れ様です。

昨日、今日の大雨の影響で、近畿圏内から以西への配送にかなり無理が出て来ています。

一番大変な現場では、昨日朝6時に出社したドライバーが今朝の8時に営業所へ戻ってくる

ということもありましたが、ドライバー自体は元気に帰って来てくれて一安心です。

そんな日ですが、今日は日隆産業の朝清掃デー。


渋滞に巻き込まれながらも必死に配送に向かうドライバーのことを考えると

雨が降ろうがなんて事はない!

7:30から8:00までの30分間、社屋周辺や近隣地域の清掃を実施しました。

この清掃活動を始めてからというものの、各営業所、事業所でも進んで

清掃をしてくれる方も現れました。

すごい良い流れやな〜と、5S担当リーダーとしては嬉しく思います。

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS