BLOGスタッフブログ

【6月度第2回清掃活動を実施】日隆運輸です!

清掃ブログ

平成30年6月18日(月)7:58

震度6弱の地震が大阪北部を襲いました。

当社社屋の研修室に掛けてあった柱時計は、地震の衝撃を受け落下し

前面ガラスは割れ、その瞬間から時を刻むのを止めました。

社内において、それなりの被害は被りましたが、幸いにも人命に関わるようなことはなく

揺れの大きさの割には、被害は少なかったのではと、当時を振り返ります。

この地震において、場所によってはライフラインの復旧も追いつかなく

不自由な生活を強いられている方も居られるかと思います。

当グループ一同より、被災された方々に心より、お見舞い申し上げます。

 

さて日隆運輸では、地震後には初めてですが、今月2回目の清掃活動を行いました。

梅雨の中休みか、曇りながら雨は降っていません。

しかし湿度は高く、ムシ暑さは満開です!!

そんな中でも、へこたれず綺麗にして参ります!!

下を見ながら歩いていると、やはり煙草のポイ捨てが目立ちます。

煙草を吸う方には是非ともマナーを守っていただきたいと思います。

特に子供さんが遊ぶ公園内に落ちていると、心なしか悲しくなります。

煙草を吸う方はマナーを守って吸いましょう!

よろしくお願いします!!

 

 

 

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS