BLOGスタッフブログ

はじめまして!日隆産業㈱の大江です

はじめまして!
日隆産業(株)の大江勝子です。
私は本社勤務で主に請求書関係に携わっています。

請求書関係といっても、請求があるところには支払いもあるわけで・・・
請求資料と支払資料との再確認だけかもしれませんが、請求資料内容の詳細さに脱帽です!!

その詳細さが、『仕事に携わっているみんなの頑張りなんだ』と思い、
小さな数字も見落とさないように、日々、私なりに頑張っています。
数字に埋もれている感じの私に、数カ月ごとに姪っ子達から遊びのお誘いが(笑)

先日、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでギネスになっている、クリスマスツリーを見に行こう!』
久々のお誘いです!!
いやいや・・・しっかり年間パスも購入済みなんだから、姪っ子達は、時間があれば行けるんです!!

この間のお誘いは夏休みだったので、次は冬休みかと勝手に思っていました(笑)
姪っ子達はクリスマスバージョンのアトラクションではしゃぎ、ハリーポッターゾーンにハマり、
当然ながら5才までも、ワンダーランドで遊びまくって!!
夕方から雨で、ナイトパレードも見ることもなく、結局は誘い文句のツリーもしっかり見ず、
妹と2人で、〝 リフレッシュ?? “ってなりました。
まあ、疲れながらのリフレッシュなんでしょう!!
でも、しっかり一緒に遊んで貰いました!

いつまで一緒に遊んでくれるんでしょうかね~
こんなリフレッシュの仕方ですが、一緒に遊んで貰うために体力は維持せねば!(笑)
みなさんも、師走で何かと忙しくなり、交通事情も悪化し、運転中はイライラしそうですが、
体調管理に気を付けて、安全運転で良い年をお迎え下さい。

 

エントランス     ハリーポッターツリー

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS