BLOGスタッフブログ

【2020年12月第1回清掃活動実施】日隆産業㈱本社です!!

清掃ブログ

2020年12月5日(土)

皆さんこんにちは!

㈱フジタカの久保です。

日隆産業㈱の清掃活動に参加致しました。

先ずはガレージの中の落ち葉の掃除からです。

この時期は落ち葉が沢山なので大変です。

今回は落ち葉の掃き出しとゴミ集め、二手に分かれて清掃しました。

いつもの事ながら吸殻が沢山落ちています。

公園には心無い人達が捨てていった食べた後のゴミが沢山ありました。

本当に残念に思います。みっともないという感覚がないのでしょうね。

自転車の奥にも落ち葉や煙草の吸殻が沢山落ちていました。

喫煙者の方は肩身の狭い思いをしているのに、こういったマナーの悪い喫煙者の

おかげで増々肩身が狭くなりますね。

清掃後にみんなで記念撮影です。

株式会社フジタカ

久保 明照

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS