BLOGスタッフブログ

【2020年4月第2回清掃活動を実施】日隆産業㈱です!!

清掃ブログ

皆さん こんにちは!

雲一つない、小春日和の4月25日です。

今日は土曜日ということもあり、人通りもマバラです。

こんなに平和そうに見えて、実は世の中が、日本が、世界が

平和でないのが残念でなりません。

とは言っても、自粛しながらも出来る限りは日常通りに進めて行きます。

ということで、今月最終の清掃スタートです。

 

本日の清掃では、気候も良くなったせいか、旧社屋周りの

雑草の伸びが気になりましたので、いつもの清掃プラス雑草抜きにも精を出しました。

根っこから抜き取ろうにも、なかなか上手くいかず根っこを

残してしまいます。

私たちも、これ位しぶとくならないといけませんね (/・ω・)/

いつもは自撮りですが、今日はたまたまドライバーさんが

居ましたので、撮ってもらいました。(^^♪

早く安心してマスクを外せる日が来ますように。。。。。

皆様も、十二分にお気を付けくださいませ。

株式会社フジタカ

小林英二

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS