BLOGスタッフブログ

【安全講習会を開催】日隆産業㈱東京・千葉営業所です!

安全ブログ

2019年11月16日(日)

日隆産業㈱東京営業所と千葉営業所では、合同安全講習会を開催しました。

今回は、いつもの外部会議室ではなく、社内休憩室を利用しての開催です。

大野課長から、無事故継続日数が150日になったことと、年末まで

気を抜かないように!と注意喚起がありました。

また、ドライバーごとの運行実績データをもとに、労働時間の管理や高速道路の利用条件、

そして省燃費や安全性の点まで、実態に即した話がありました。

また、今回は関東運輸局 埼玉運輸支局長表彰を受けた上原ドライバー

そして、勤続20年を迎えた浜田さんに表彰状、感謝状と金一封を贈呈しました。

お二人ともいい笑顔!

 

安全講習会のあとは、求人サイト用の撮影会。

皆さん、写真で撮られ慣れていないので硬い表情ですしたが

さすがにそこはプロのカメラマン、緊張を解きほぐしてくれました。

バックに映っているのは、先日納車されたばかりの日野のプロフィア(増トンパワーゲート車)

キャビン内もすっかり広くなり、運転するドライバーさんもとても気持ち良いとのこと!

毎日、頑張って働いてくれ、そして、いつもトラックを大切にしてくれている

ドライバーさんには感謝しかありません。

これからもトラックを大切に、安全運転でお願いします!

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS