BLOGスタッフブログ

【2019年5月度第2回清掃活動を実施】日隆運輸㈱です!

清掃ブログ

2019年5月27日(月)

おはようございます。

令和元年、5月2回目の清掃日です。

今日も朝から暑いです。

汗をかきつつ全員でもくもくと清掃活動しました。

暑いので今日は公園で遊ぶ子供の姿も見かけません。。。

岐阜営業所 丹羽さんも一緒に参加されての清掃活動。

公園前の違法駐輪は相変わらずなくなりませんが!。。

少しだけ歩道寄りにどなたかが整列してくださっていました(^^)

何度か大阪市には電話をしていただいておりますが、一向に撤去していただけません。

保育園児たちも通りますし、早く撤去してほしいものです!!(><#

生えかけの草も今のうちに抜いておきました。

どなたかわかりませんが、会社建屋の脇にネコ?の餌らしきものが

積んでありました。

善意で餌やりをされているのでしょうが、近隣の住民の方は迷惑を

被っていることでしょう。。本当に動物のことを考えるなら、

責任をもって、おうちで飼ってあげてください(_ _)

今日も一日、笑顔でいきましょう!

 

日隆運輸㈱ 水野勝史

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS