BLOGスタッフブログ

【無事故連続日数365日達成!】日隆産業(株)茨木定温センターです!

安全ブログ

2018年11月17日(土)

茨木定温センターでは11月17日を以て、無事故連続日数365日を迎えることができました‼‼

幾ら自分たちが気をつけて運転していても、「もらい事故」になってしまうこともありますが、

常日頃から「~かもしれない」運転を励行した結果だと思います。

 

ドライバー曰く、1週間前からは「あと1週間!」と心には思いながら特に意識はしなかったそうです。

無事故連続日数の看板の前で記念撮影

関さん(一番左)「俺は左前から撮ったほうが男前なんや!」と言いながら全員笑っております。

後列左より、関さん 谷口さん 岡本さん 谷さん、前列は松尾さん。

全員で達成した365日です!

今回1年間無事故を達成できましたが、次は2年を目指します!

みなさんありがとう!そして、おめでとうございます!

日隆産業㈱茨木定温センター センター長 高木真人

Share

CATEGORY

ARCHIVE

RECENT POSTS